ベビーシッター記録

フリーランスのベビーシッターをしています。ベビーシッターをもっと身近に感じていただけるよう記録を兼ねて本音でまとめます。

シッター記録*4歳児

4歳のAくん。

先日お母様からこんなフィードバックをいただきました。


「Aとの会話で、好きな人ランキングの話になりました。1位お母さん 2位おばあちゃん 3位お姉さんでした。いつもありがとうございます!」


と。


なんと嬉しいランキング!


初めて伺った時には人見知りで、なかなか一緒に遊ぶことができず、そこから時間かけて心を開いてくれるようになったお子様です。


このお母様からのお言葉は宝物です。

さて、次はどんなことして遊ぼうかな…