ベビーシッター記録

フリーランスのベビーシッターをしています。ベビーシッターをもっと身近に感じていただけるよう記録を兼ねて本音でまとめます。

シッター記録*1歳児

1歳のAちゃん。

イヤイヤ期真っ只中。

お母様から事前に伺っていました。

 


しかし、シッティングが始まってからはこれといって目立ったイヤイヤはなく、平和に過ぎて行きました。

シッティング中は基本的にお子様の好きなように時間が流れていくので、イヤイヤが出ることは少ないです。

 


しかし、お母様お帰り前のオムツ替え。

「イヤイヤイヤイヤ!」

ズボン履かないと猛反発。

 


えええええ、いま~?

 


お母さん帰ってくる前にはズボン履いてほしいな~。

 


だって、ベストな状態でお母様に引き渡ししたいじゃないですか。

 


でも結局Aちゃんがズボンを履いてくれることはありませんでした。

理解のあるお母様で良かった。