ベビーシッター記録

フリーランスのベビーシッターをしています。ベビーシッターをもっと身近に感じていただけるよう記録を兼ねて本音でまとめます。

シッター記録*2歳児

2歳のAちゃん。
もう何度もシッティングさせていただいているお子様です。


お話がとっても上手でいつもたくさんお話ししてくれます。


しかし、私が伺ってお母様がお出かけになるまでは一言もお話ししてくれないのです!!!
首を縦に振ったり横に振ったり、おもちゃを見せてくれる時も無言で差し出すだけ。


お母様が「じゃあいってくるねー!」と玄関から出て行くのを見届けると「お姉さんあのねー!!!」と急に元気いっぱいお話ししてくれます。


お母様の前だと恥ずかしいのかな?
とにかく、スイッチの切り替えがとても可愛いAちゃんです(*^_^*)