ベビーシッター記録

フリーランスのベビーシッターをしています。ベビーシッターをもっと身近に感じていただけるよう記録を兼ねて本音でまとめます。

シッター記録*2歳児

2歳のAちゃん、ご自宅までお迎えに行き、公園でのサポートをさせていただきました。


公園では滑り台をしたりブランコに乗ったり、お砂場で遊んだり…。
たーっくさん遊んだ後、お家への帰り道で「あー、楽しかったなあ!お姉さんまた公園行こうね!」と言ってくれたのです。


すっっっごく嬉しい!!!
日頃、親御様がこうやってお子様に話しかけているのかもしれません。
「楽しかった。」さらに「また行こうね。」この言葉を聞くと疲れが吹き飛びますし、この仕事をしていて良かった〜と心から思える瞬間です。