ベビーシッター記録

フリーランスのベビーシッターをしています。ベビーシッターをもっと身近に感じていただけるよう記録を兼ねて本音でまとめます。

お散歩では…

今日の帰り道、18:30頃。

小学2,3年生の男の子がライト(首から下げるもの)片手に草むらを観察していました。


虫がいたのかな?

なにか気になったのかな?


きっとその子のお母さんは夜道の安全のために持たせたライトだけど、なんだか微笑ましく見てしまいました。


シッティング中にお散歩や公園へ行く時には、お子様が立ち止まった時にはお子様の気がすむまで見守るように心がけています。

また、質問にもなくべく具体的に答えるようにしています。


お子様の好奇心を邪魔せず、たくさんのものに触れて、見て、感じてほしいです(^-^)