ベビーシッター記録

フリーランスのベビーシッターをしています。ベビーシッターをもっと身近に感じていただけるよう記録を兼ねて本音でまとめます。

シッター記録*3歳児

3歳児のAくん、半分こブームでした。


誰かと何かをシェアすることができる。
すごく大切なことですし、それができるって素敵なことだと思います。


そんなAくんのシッティング中、おやつをはさみ、お母様がAくんの分と併せて私の分もご用意してくださいました。


しかし、お母様が私ようにご用意してくださったのはお子様が食べられないもの!
お子様は「 半分こしよー!」と言ってくれたのですが、どうにか説明して納得してもらいました。


ご用意していただくことはとても嬉しいのですが、どうか、お子様の口に入っても大丈夫なものをご用意いただけますと幸いです!