ベビーシッター記録

フリーランスのベビーシッターをしています。ベビーシッターをもっと身近に感じていただけるよう記録を兼ねて本音でまとめます。

シッター記録*小学生、4歳児

小学生と年中さんのご兄妹。

親御様出発の際には「ばいばーい」とやや素っ気ない様子でお見送りをした後ゲームやごっこ遊びをして過ごしていました。

 

3時間ほどが経過すると、「ままとぱぱどこ行ったかな?」と気にしたり外で何か音がすると「あ!帰ってきたかも!」と窓から覗いたり、親御様のお帰りを楽しみに待っていました。

 

お子様の大半が親御様がお帰りになられた時、ドアが「ガチャ」と開く音を聞くとキラキラとした笑顔を見せてくれます。

「ままー!」と駆け寄って行く姿はとても微笑ましいです(^-^)