ベビーシッター記録

フリーランスのベビーシッターをしています。ベビーシッターをもっと身近に感じていただけるよう記録を兼ねて本音でまとめます。

シッター記録*1歳児

1歳の男の子。笑顔がとても可愛い男の子です。

 

 

「お散歩でお花見に連れて行って欲しい。」とお母様からリクエストをいただいて、ベビーカーで桜並木へ行ってきました。

 

 

お花が大好きなAくん、桜並木に着くとテンションマックス、体を揺らして楽しんでくれました。そして、落ちてきたお花を渡すと大事そうに握りしめてお家まで帰りました。

 

Aくん、以前お散歩に行ったときにもお花を見つけると指をさして教えてくれて、近づくと香りを嗅ぐのです。

きっとお母様がお花の香りを楽しんでいる姿を見てだと思うのですが、とても素敵だな、と何度見ても笑みがこぼれます。

 

都会にいても、こうやって自然に触れる機会を多く持てたらな、と思います!